関西早売り

WINK UP、POTATO、duet、関西は今日発売です
3冊とも迷わずお持ち帰り

【WINK UP】

亀梨和也×不死鳥
誰も寄せ付けない横暴さとそれに勝る魅力があり
その姿は花魁のようであり、浮浪者のようであり
圧倒的な美しさとけだるさを併せ持つ
500年に1度、自らが火の中に飛び込み再生をする不死鳥の
499年目の最後の1日をテーマに撮影

WUではいろいろとやらせてもらってるから
「今度はこれか…」って感じ(笑)
和がテーマの撮影は初めてじゃないけど、
ここまで激しいのは初めてだったね(笑)


マジヤバいです。
エロいです。
エロい通り越しております。
な、生足~~~~~~~~~
と、おっさん目線の私。

コレを出来るのは、ジャニーズで亀梨和也しか居ないと思うわ。
亀ちゃんも「ここまで激しいって…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
みなさま、絶対買いでございます。

わたくし、すでにスキャンして
ピンナップは折り目を少しだけ消して
携帯に移動させて
ニヤニヤしております。
思いっきり変態です(笑)

WINKUPが衝撃過ぎて、POTATOとduetにまだ目が行きません(*≧m≦*)ププッ
テキスト読んでない。
でも、写真は両方可愛かったよ


おぼえがき

7月7日(火)
duet winkup POTATO (亀梨和也)
 
7月10日(金)
FINE BOYS (亀梨和也)

7月14日(火)
シネマシネマ

7月15日(水)
QLAP

7月23日(木)
MAQUIA (亀梨和也)
SODA (亀梨和也)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ