ザ少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム

7月15日(水)
今年ブレイク間違いナシの芸人、永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズが登場!
あのネタにKAT-TUNも挑戦!?
2組目のゲストは滝沢秀明。
10年目を迎える舞台「滝沢歌舞伎」の知られざる裏側を、舞台映像とともに振り返ります。
さらに舞台のラストを飾る名曲「WITH LOVE」をKAT-TUNとのコラボで披露!
ワークスは「嵐のワクワク学校」。プレミアムショーはサマーソングSPメドレーをお届け


昨日が収録日だったみたいですね。
お友達の娘さんが、番協に行ったいたみたいで…

亀ちゃん、テンション高く自分でも「機嫌いいよ~」って言ってたらしいです。
そんな亀梨さんの姿早く見たいね来週だからすぐだよね。

とにかく「飛び跳ねて!」と言われるようで、娘ちゃん必死で倒れそうになったと…
そりゃおばさんはお呼びじゃないよね~(汗)
救急車何台も呼ばんなあかんようになるわな(*≧m≦*)ププッ
でも、そんな話聞くと、
テレビ見ながら「もう、邪魔!見えへん!」と言えなくなるなぁ~と友と言っておりました。

ゲストは安村さんだね。
「はいてますよ!」
やったんだろうなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



関西の皆様!
大阪にも来てくれますね(*^。^*)

映画『バンクーバーの朝日』DVD&Blu-ray発売記念 衣裳展開催決定!

タワレコ

【開催期間】2015年7月14日(火)~7月26日(日)

【展示場所】タワーレコード梅田大阪マルビル店 J-POP側入口

妻夫木聡さん、亀梨和也さん、勝地涼さん、上地雄輔さん、池松壮亮さんが劇中
で着用した衣裳を展示致します。



おぼえがき

7月10日(金)
FINE BOYS (亀梨和也)
プロ野球 巨人対S阪神 日テレ 19:00~ 亀梨和也(副音声)

7月14日(火)
シネマシネマ

7月15日(水)
QLAP
ザ少年倶楽部プレミアム 

7月23日(木)
MAQUIA (亀梨和也)
SODA (亀梨和也)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ