FINE BOYS

やっと、FINE BOYS 買って来ました~

 IMG04081.jpg

裏表紙はRIZEN

 IMG04082.jpg

サマーニットの亀梨さん
爽やかです。

小物は昔からすごく惹かれますね。ハットもよくかぶるし、
ライブだとアクセサリーはジャラジャラ系。
中でも欠かせないのは、サングラスかな。
外でサングラスもメガネも掛けないでいると、裸でいるみたいで(笑)


へぇ~そうなんだ~
サングラスがねぇ~へぇ~(*≧m≦*)ププッ

目的もなく歩くのも好きですね。
それも夜中に。
公園Nベンチにボケ~ッとひとり座って、星を見たり
アリが歩いてるのじっと眺めたり(笑)

 
こ、怖いよ亀ちゃん
夜中に蟻見える?
ベンチあるところだから明るいのかな?
でも、ほら、フェロモンまき散らしの亀ちゃん
一人で公園ヤバいよ。
襲われるよ。気をつけてよ。



そうそう、一昨日髪の毛を切りに美容室へ。
担当の方とお喋りしてたんです。
娘の話から、娘は関ジャニの大倉君好きの話から、仁の話に…
そしたら担当さん(27歳女性)が
『私は赤西君より、亀ちゃんが好きです
亀梨君知ってます?』
いやいや、思いっきり知ってるし(*≧m≦*)ププッ by 私の心の声
『ドラマ!夜中に亀梨君のドラマやってたの見てました?
あれ、亀梨君本当にカッコ良くて~めっちゃいいなぁ~って』

って、
美容師さんだから夜遅いからドラマ見てたんだね。
見てたら、やっぱり亀の魅力にハマるんだよ。
関西夜遅くに放送し過ぎなんだよ~
と思った私です。
でも、亀がカッコイイと言う話聞けてご機嫌になったわ。




おぼえがき

7月14日(火)
シネマシネマ

7月15日(水)
QLAP
ザ少年倶楽部プレミアム 

7月23日(木)
MAQUIA (亀梨和也)
SODA (亀梨和也)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ