【HANG OUT】

♪ユーミンソングセレクション♪
やさしさに包まれたなら
ダンデライオン
真夏の夜の夢
ノーサイド
中央フリーウェイ

この曲ね実は僕小学生の頃持ち歌でした
なんかお兄ちゃんがCDコンポを買ったのね
それをテレビにつないでカラオケが出来るシステムみたいになってたの
昔売ってたんだよねカラオケCDみたいなのが
で家でこの曲があってチョー歌ってたオレ
骨までとけるよなテキーラみたいなキスをして~私~とおい~♪てね


お~亀、真夏の夜の夢が持ち歌だったんだ~
小学生で、この曲が持ち歌って(*≧m≦*)ププッ
ドラマの主題歌で当時私もよく歌ったなぁ~
ちなみに私はカラオケ店で歌ってました。
しっかり大人でした
なんか、ユーミンの曲聞きたくなってきたなぁ~
なんせユーミン世代なんで(*≧m≦*)ププッ



次はユーミンの旦那様

松任谷正隆ブログ

ニーナ日記 その7

とんでもない話を聞きました

ニーナ、なんでも打倒ジャニーズ、打倒マツトウヤ、と言っているらしい

げっ・・・俺を打倒してどうするの・・・?

そうでなくても打たれ弱いのに

まったく困ったオヤジです


松任谷さんていったいどんな方なんだろ?
蜷川さんも松任谷さんの言葉によって怖い方から
ちょっとユーモアもある方なの?に私の中でちょっと変わってきたような…(笑)


ブログ書きながら、「行列のできる法律相談所」見てたら
予告に、か、亀~~~~~~がびっくりした。
次回に出るみたいだね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ