岩松了氏の舞台に中村獅童、上田竜也&前田敦子

日刊スポーツ

中村獅童(42)KAT-TUN上田竜也(31)前田敦子(24)が、
劇作家岩松了氏(63)作・演出の新作舞台「青い瞳」(11月1~26日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーン)
に出演することが24日、分かった。 

たっちゃん 舞台出演おめでとうございます。

マニュのも書いてあったね。

ライブ前にすでに話を頂いていたと…

「チンピラ」(*≧m≦*)ププッ

中村獅童さんにあっちゃん、こりゃまたもや激戦だよね。

関東だけなのかな?

ライブ前…

ゆっちもドラマ?とか…

やっぱりツアーが出来ないお仕事がそれぞれに入ってたんだね。


バンクーバーの朝日の衣装、大阪マルビルのタワレコさんで展示されてたので
亀友ちゃんと行ってきました。

 IMG04225.jpg IMG04238.jpg

特典ディスク、コメンタリ-盤でユニホームの話してたから

食い入るように?見てしまいました(笑)

やっぱり、生地がごわごわ。

そりゃ首のあたりがすれたら痛くなるよね。

一番汚れてたのは妻夫木君のユニホーム、次が亀でした。

背番号が見えない展示の仕方だったのが本当に残念でした。

前に名前書いてなかったら誰が誰のか、わからなかったわ。



タワレコ店内もしっかりバンクーバーの朝日のコーナーが作られ売られてました。

 IMG04242.jpg

タワレコさんありがとうございました。




お家に帰ったら、Jさんから荷物が届いていて
あけたら…

 IMG04260_20150726213433e7d.jpg

お手製亀の枕カバーに亀の小物達
亀の枕カバー、頭コロコロしたらチューしちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
もったいなくて使えなーい
でも、この枕カバーしてなたら亀ちゃんの夢見れるかもね

いつも、本当に素敵なプレゼントありがとうございます。



*おぼえがき*

7月30日(木)
+act.mini  KAT-TUN(タメ旅)

7月31日(金)
ザテレビジョンCOLORS  表紙

8月1日(土)
シアターガイド9月号  表紙

8月2日(日)
行列のできる法律相談所

8月6日(木)
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

8月7日(金)
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

8月10日(月)
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

8月11日(火)
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

8月22日(土)
Ray



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ