PINK亀梨

【ザテレビジョンCOLORS】

亀梨和也“PINK”グラビア+10000字インタビュー

 IMG04277.jpg

本屋で見ちゃうと(亀と目が合うと?)絶対お持ち帰りしちゃうよね?

ピンクと言えばのセクシー番長。新たな挑戦の合間、
20代最後の年を亀抜ける表情を捉えた

10000字インタビュー読みごたえありやわ、
グラビアはホンマちょーセクシーで艶めかしい。
男の色気そして艶めかしさ
でも、手でケーキを食べてるんやけど、その口元だけは
あんたAV女優かい!と突っ込みそうになったわ(*≧m≦*)ププッ

いつごろから俺のイメージが“色気”って定着し始めたんだろう?最近だよね。
普段は色気無いですよ、俺。
シャワールームであんなことしないし、ケーキも手で食べない。
そういうシュチュエーションで求められて、必要だからやるだけで。
色っぽいと人から言ってもらえるけれど、それって別にしぐさとかそういうことで無い気がする
色っぽいとかそういう風に表現されることはありがたいことではあります
でも、普段の生活で色っぽく生きようとは思ってないし、いいと思うもの、
すてきだなと思うものを追いかけてるだけだから。
色気のある男性って多少の余裕があり、向かってる先が常にある人じゃない・
ある種、自信なんでしょうね。人間としての。
自分もそうありたいと思っています


亀梨さん、普段ケーキを手で食べてたらひきます(笑)
向かってる先が常にあるんだね。
思いっきり進んで行って下さいね。
そしてますます色気ある男に…





ツイとかで見て、何となく知ってましたが…

今日J-netから「suzuki」の名前が無くなってしまいましたね。

5人になって初めてのCMで嬉しかったの覚えています

5人乗りがコンセプトのソリオ

曲もKAT-TUNの曲を使ってくださって…

残念ですが、本当に残念ですが

KAT-TUNを使っていただき本当に感謝しております。




TUTAYAとゲオの冊子に、ジョーカーゲームが載ってるよ~
と友に教えてもらいもらってきました。
正確には旦那がDVD借りに行くというので頼みました。
レンタルは1件でいいんだけどと言われましたが…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 IMG04272.jpg


*おぼえがき*

8月2日(日)
行列のできる法律相談所

8月6日(木)
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

8月7日(金)
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

8月10日(月)
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

8月11日(火)
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

8月22日(土)
Ray



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ