夏休みも最終日です

久しぶりの書き込みでございます。
1日書かなかったら、ついさぼりクセついちゃいまして
書いてないのにいつもポッチッとして下さってありがとうございました。

1週間の夏休み、本当にダラダラ?過ごしておりました。
でも、HDDの中は整理出来た~
ジョーカーゲーム、セカンドラブ。
ちゃんと分けてに落とせた~。これが出来ただけで大満足

後は、ジョーカーゲームのをゆっくり見て~

あ、ジョーカーゲームの衣装展、梅田のタワレコマルビル店で展示してたから見に行ってきました。

 IMG04438.jpg IMG04441.jpg

でスーツは2着あるって話してたから、これはアクションする時の?細身?
と、じっとながめてたんだけどわからなかったわ(汗)
でも、目をこらして見たらスラックスはやっぱり汚れたりしてて、
このスーツで撮影してたんだなって思いました。
やっぱりハットは1つだけだったのかな?
カードは使ってたやつ?なんも書いてなかったからわからなかったけど(汗)

 IMG04448.jpg
 
パネルはタワレコのNU茶屋町店、わざわざ行ったけどなんか上に飾ってるだけで…
しょぼかったですわ

衣装展を見に行きを見て…
亀舞台「青い種子は太陽のなかにある」は私は、関西だけの観劇なので
この休みはジョーカーゲームの世界に浸りっぱなしでした。


「青い種子は太陽のなかにある」
初日も無事に迎えられ、毎日、亀梨和也自身が進化しながら
1日1日公演終えられてるようですね。

友達からの見てきた感想聞いたりして
今は早く見たい気持ちでいっぱいです。

この前のZEROを見たらもうひとつその気持ちが大きくなって…
蜷川演劇に初めて参加した亀
蜷川舞台の常連役者さんがたくさんいる中
(私が感じただけなんだけど)
きっと蜷川さん、亀の鼻っ柱を圧し折ってやろうと思って挑んできてたよね。
役者として、稽古で最初何も言われないことほどつらいものはないと思うの
あの貧乏ゆすりが物語ってたよね。
緊張なんかでは絶対ないと思う

それを真っ向から受けて立った亀梨和也
本当に強く素晴らしい。

早く、早く、舞台観たいです。

千秋楽、亀の言っていた通り
きっと大きく大きく亀自身が役者として変わるに違いないよね





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ