少年倶楽部プレミアム

【少年倶楽部プレミアム】

今月の少プレは、
未公開トーク、未公開プレミアムショー

★未公開トーク

やっぱりジャニ先輩さんとのトークはもっともっと聞きたいもんね。ありがとうございます
光一君のアドレス知っているのは意外にもじゅんのだけだったのね。
ネット用語使える光一君にビックリ(*≧m≦*)ププッ
そして、剛君や、健君てKAT-TUNと絡むってないからホントなんか絡んでるとにやけるわ~(笑)


★大人の修学旅行
ゆっちとじゅんので京都の旅
舞妓さんとお座敷遊び
美味しい食事と舞妓さん遊び楽しそうだったね
着物は、ホント借りてきました満載だったけど(笑)
嬉しそうだったね~
いやこれゆっちとじゅんので良かったよね。
亀と、たっちゃんなら、画面がリアル過ぎるかもね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、すっごく2人テンションMAXになるぐらいはしゃぎそう

今度は亀とたっちゃんで修学旅行お願いします。


★未公開プレミアムショー
サマエモ~
ツイで見たから歌ったのは知ってたから見たかったんだ~
ありがとうございます。
見れてよかった~





青い種子は太陽のなかにある
東京公演も折り返しに入りましたね。

つまみ枝豆さんのブログ

江口ともみさんブログ

ステキな座長さんだよね





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ