今日は東京、オーチャードホールでの最終日ですね。

無事に千穐楽の幕がおりること願っております。

本日行かれる方は、楽しんできてくださいね。

あ、そうそうじゅんの見に来たんだね

昨日は土曜日だったしもう来ないかと思ったよ。




昨日は私事ではありますが、

○○回目のお誕生日でありまして…

たくさんのお友達にお祝いのメッセージ頂き本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

たくさんのステキなお友達がいることが私の自慢。

私はとんでもないハチャメチャなオバサンだけど、

これからもお付き合い宜しくお願い致します



昨日は、東京から来た仁坦ちゃんと亀坦Yちゃんと娘で

IMG04492.jpg IMG04494.jpg

へへ…予約しなかったのにもかかわらず、23の個室のお部屋に通して頂けて
23の数字のチョーテンション上がりました~

私的な1日を過ごせました




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング








ステキなプレゼント本当にありがとう」。
みんなに覚えてもらってて幸せです。


 IMG04497.jpg
 Jちゃん、Yちゃん、Yちゃんありがとう

 IMG04481.jpg
 Tちゃんありがとう

 IMG04495.jpg
 Rちゃんありがとう

 IMG04491.jpg
 Lちゃんありがとう

 セカンドラブ予約
 Rちゃん、Eちゃん、Uちゃんありがとう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ