青い種子は太陽のなかにある

青い種子は太陽のなかにある

昨日無事に幕が開きました。

幕があくまで、ソワソワドキドキ。
幕間のたびに流れて来るツイを見ながら
同じく初日お留守番の友と、終わるまでライン(*≧m≦*)ププッ
「こんなに家でドキドキするなら行けばよかったよね~」
「 ドリボではない、蜷川舞台。
たっちゃんの舞台を見て敬遠してたけど(たっちゃんごめんなさい)
愛する亀梨和也が主演だもん、同じに考えたらアカンかった~。後悔やな」
って言い続けてました。

行った友達の話や、ツイを見てたら
東京よりも進化しているそうで…

あ~ホントに私的初日が待ち遠しいです。

あ、昨日はたっちゃんが観劇していたようで…
少プレの取材?
だから、東京には行かなかったのね。
たっちゃんありがとう。お疲れ様でした。

News every…
大阪初日に放送でしたね。
しかし、関西で放送ないとはおかしすぎませんか?
放送みて、観に行きたいと思われる方も絶対おられると思うのに…
はぁ意味わからんわぁ~




今日は、私の親友の松潤坦が亀ちゃん舞台見に行きました。
お友達がチケット譲り先を探していたので
、「行く?」って聞いたら
「あるなら是非行きたいと」
幕間親友から
(松潤で蜷川舞台観てるんで、蜷川舞台苦手な彼女)
「心配してたけど話の内容わかる~
亀ちゃんキレイ~
後ろ3回も通った~」とメール。
思わず『はぁ~?』って言ってしまいましたわ。
いいお席に松潤坦なのに譲って頂いたのね…
松潤から亀ちゃんに乗り換えてもいいですよ?我が親友さん(*≧m≦*)ププッ
亀梨和也は最高な男ですから…



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ