素晴らしかった~

青い種子は太陽のなかにある 観てきました。

亀梨和也は素晴らしかった。

蜷川舞台、私正直敬遠してたんだけど、

だから、東京遠征もしなかったんだけど…

亀梨和也は、ドリボの時のようなキラキラ、ギラギラを一切消し、

蜷川舞台の色に見事に染まり、でも強いオーラは消す事無く、

見事に賢治を演じてました。

傾斜思ったよりすごかった~

あの傾斜の舞台でずっとみなさんやってこられたなんてすごいです。

松任谷さんの歌も亀にあった歌で、亀のちょっと掠れた声にとてもあってて聞き惚れた~

本当に本当に素晴らしい舞台でした

早くまた観たいよ~




でも、残念なことがあったんですよね
私前の方の席だったんだけど、上手端で全然気がつかなかったわ。
でも、出演者の皆さんさすがプロ
そんな事微塵も他の人に判らせなかったんですもん。
スゴイと思いました。

私的初日だったので嫌な事は今日は書かないでおこうかな





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ