大千穐楽

「青い種子は太陽の中にある」 大千穐楽をむかえましたね。

キャストの皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。

千穐楽…本当に最高の舞台でした。

一人一人の演技者の気迫が客席にも伝わってきて、
初めて観るんじゃないのに、初めて見るような感じにさせられました。

マリーとサリーの掛け合いなんて、
歌で感情の戦いが出来るなんてと、息を飲むように聞いてましたし、
賢治と弓子の二人の歌声は、本当の愛を感じました。
スラムの人達の歌もすべて感情が歌に見込められてて…

これが音楽劇と言うものだとあらためて感じたような気がしました。

あ~もっと入ればよかったと、今さらながら後悔です。


賢治をやりきった亀梨和也。

物語が終わって最後、みんなにむかえられ、
やりきった満足感、ほっともしたでしょう…
なんとも言えない可愛い笑顔で、
舞台の上から駆け降りてきたきたその笑顔に胸がいっぱいになりました。

初めての外部出演での座長
きびしい蜷川舞台。
一流の出演者さん達。
たくさんのプレッシャーの中で頑張り抜きました
亀梨和也は、きっと大きな何かを掴んだことでしょう。


亀ちゃん、少しはゆっくり出来るのかな?
お疲れ様でした。
素敵な舞台ありがとうございました。

また、舞台で亀ちゃんに会えるの楽しみにしていますね。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ