ザ少年倶楽部プレミアム 

【ザ少年倶楽部プレミアム】 

今回も神の1時間でしたが

見どころはWorks Specialでしたね。

「青い種子は太陽のなかにある」

大阪の初日、リポートするのはたっちゃん(*≧m≦*)

たっちゃんのぎこちなさがホントたまらなく新鮮(笑)



充希ちゃんへのインタビュー

充「蜷川さんが何かの時に褒めてましたよ上田さんの事」
竜「ほんとですか?なんて?」
充「あいつは心配なかったからって言ってました。…で亀梨君が俺は?っみたいな…」
竜「それはもしかしたらね、亀のやる気を上げようとしたのかもしれないしね」


六平さんへのインタビュー

六「和也、岸部一徳さんという目利きが来て「すごくいい」って褒めてた。
  ホントにめずらしくジャニーズのスター性を消せる役者だねって」
竜「そうなんか言ってもらえると同じメンバーとしても誇らしいですね」
六「今度和也に券取ってもらってKAT-TUN見に行こうかな?」
竜「あ~是非是非」


亀梨和也にインタビュー

竜「舞台ですよ。俺ねぇ~すげぇ~心にずどんと来た。
なんだろ?俺を考えさせられる舞台だったなぁ~」

亀「気持ちいいよ。みんなが蜷川さんの振る指揮に対して120パーセントのマインドで向かっていくし、
手を抜く人なんてもちろんいないしさぁ~才能あるキャストの方たちの中にいたわけだから、
その中で主役として立たせてもらってるわけで」
竜「あ~すげぇなって単純に…同じメンバーとして誇らしいっていうか…」
亀「ありがとうございます」



たっちゃん、なんか何をどうしゃべったらいいかわかんないんだろうけど
亀ちゃんへの愛が色んな所からヒシヒシ伝わってきたよね。
いいインタビュアーでした。
もっと聞きたかったなぁ~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ