天神橋筋商店街

舞台の千秋楽から、もう1週間経つんだね。

「亀ちゃんはお休みもらえたのかな?」

なんて思いつつ次のお仕事のお知らせこないかぁ~なんて思ってしまいます

そろそろシングルのお知らせと、カウコンのお知らせ来てもいいんじゃないですか?




今日はこの間タメ旅、KAT-TUNがロケした天神橋筋商店街めぐりしたので書いておこうかな。

天神橋筋商店街
地下鉄堺筋線・谷町線「南森町」駅下車です。

メンバーは「天満宮」からロケスタート
思わず友と、オープニングでしゃべっていた位置で記念撮影しちゃった(*≧m≦*)ププッ

天満天神MAIDO屋
 IMG04542.jpg
大阪のええもん集めたショップです。
私たちが行った時は、ちょっと覗いてみましたがご主人はおられなかったわ

一銭屋
 IMG04306.jpg IMG04305.jpg
オンエアはされませんでしたが、ここでメンバーはモダン焼きとたこ焼きをお店の前で立って食べたそうです(笑)
モダン焼きは平日のお昼しか焼いていないとのこと。

菓匠芭蕉堂
 IMG04279.jpg IMG04302.jpg
「うれC-」のおじさんですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私たちが行った時も何回もやってくださいました。
浜村淳の「ありがとう」「浜村淳です」を教えたと言っておられたわ(笑)
メンバーが食べたわらび餅めっちゃおいしかったです。
お土産用に日持ちするやつも売ってます。
何回も「うれC」やってくれたから宣伝しておこう(*≧m≦*)ププッ


鳴門屋鯛焼き本舗
 IMG04290.jpg IMG04296.jpg
亀ちゃんとゆっちがここで抹茶スムージーを飲んだようです。
タイ焼きは誰も食べてないとのこと。
私鳴門金時のたい焼きを食べたんですがめっちゃおいしかったです。



ちょーど、亀の舞台が大阪。
お友達が地方から大阪に来てたからご案内
オンエア前に一回行って
亀の舞台中に2回行きましたわ
「うれC」のおじさんにはしっかり顔覚えられてしもたわ



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ