フラゲ~

昨日来た、KAT-TUNメールの

コンサート情報の文字
ドキドキしながらスクロールしたら

KAT-TUNコンサート決定
2016年春のコンサートが決定しました!
お楽しみに♪
※詳細は決定次第お知らせいたします。お待ちください

え?
え~~~~~~~~~~

春?
コンサート?
ツアーじゃないの?
カウコンは?

突っ込みどころいっぱいなんやけど~

とりあえず、カウコンもどこかのグループが決まったわけじゃないし、
コンサートも日程が発表になったわけじゃないし、
カウコンもあると信じ
10周年に向けてのコンサートだと信じて
素晴らしい、ハイフンが喜ぶお知らせがくるのいい子で待ってます。

さ、先ほど宅急便さんも来て無事フラゲできました。

とりあえず、食事の支度して、食べて
お風呂も入ってから、
見まーす。


タワーレコード梅田大阪マルビル店ツイ

【KAT-TUN①】ライブDVD『KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME』入荷しました!3年ぶりの東京ドーム公演は4つの世界観で魅せる2日間だけのスペシャルなステージ!邦楽入口にて大展開中!
【KAT-TUN②】ド迫力でド派手なKAT-TUNのパフォーマンスをたくさんの方に観て頂きたいので、マルビル店で一番大きなモニターでライブ映像を流してます!その世界観に引き込まれる映像は必見です!
KAT-TUN③】ハイフンの皆様から募集した企画「ハイフンの“quarterコン”メモリアル」も展示中!ご協力頂いた皆様ありがとうございました☆ライブに参戦された皆様の想いがひしひしと伝わってきます。ぜひご覧下さい♪
【KAT-TUN④】quarterコンに参戦したハイフンの一人として「参戦記録」と題した全曲レポを書いてみました。9日しか参戦できなかったのですが、参戦できなかった方にも雰囲気が伝われば嬉しいです
【KAT-TUN⑤】今週はKAT-TUNのDVDを宣伝すべくquarter缶バッジを付けて出勤してきました♪多くの方にこの素晴らしいライブ映像を観て頂きたいという想いでいっぱいです。1度観たら彼らの世界にハマること間違いなし
【KAT-TUN⑥】マルビル店ではライブDVD発売を記念して特大パネルを展示中!特大すぎてヤバイです!思わず抱きつきたくなるようなカッコよさ!展示期間が18日までとなっておりますので、ぜひ期間内にご来店下さい☆(ハイフンS)



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ