カウコン(泣)

夜中のメールやLINEは嫌なんだよなぁ~

友たちから届いたLINEの内容は同じで、
「今年の京セラカウコンはJUMP」

春コン決定のお知らせが来たけど、
遠まわしに、カウコンはありませんよ~と言ってたんだろうけど
KAT-TUNが今年もカウコンしてくれるって
信じてたからちょっとショックで…

ずっとKAT-TUNが京セラでとは思わなかったけど、
来年10周年を迎えるKAT-TUN。
新年からスターと切らせてあげたかったな。

ま、そう思ってるのは勝手に私達ハイフンだけで、
メンバーは、今年のカウコンは後輩に交代することをとっくに聞かされていて
違う気持ちで10周年に向けて色々予定を考えていてくれてるのかもしれませんね。

起きる前のお布団の中からお昼過ぎまで、
亀友ちゃんと、
「悲しい~」「なんで~」「事務所の考えはわからん」
と言いたおし(笑)
気持ち、スッキリ
友と「なんか元気出て来た~」と…(*≧m≦*)ププッ
持つべきものは友だわ。


もう決まった事をグチグチ言っても仕方ない事
4人になってすぐ、ファンの気持ちを考えて
カウコンをKAT-TUNにさせてくれた事務所。
素晴らしいステージを見せてくれたKAT-TUN。

ちゃんと決まってる春コン
そこに向いて進まないとね。



ハイフンも頑張ります。
でも、でもやっぱり事務所様、
KAT-TUNの10周年押して押して押しまくって下さいね。

テレビの露出お願いします。
タメ夜、全国民が見れるわけではありません。
少プレ、本当に神番組ですがチャンネルをBSに変えないとと見れません

KAT-TUNが番組に出ていたら、ハイフンは面白いから見て~と言えるんです。
出て無かったら言えもしないんです。
宜しくお願いします。


10周年の話をあるときからピタっとしなくなったメンバー
大人の事情が何かあるのかもしれません。あったのかもしれません。
でも、
メンバーはすごく楽しみにしていたし、
ハイフンもそれ以上に楽しみにしています。
春コン、10周年期待してます
しっかり応援していきます。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ