少クラプレミアム

「ザ少年倶楽部プレミアム」  11月18日

関ジャニ∞とお届けする企画は「ジャニ1グランプリ」。
ケチなメンバーNO1は?ロマンチックなメンバーNO1は?意外な素顔が次々と明らかに!
関ジャニ∞は新曲「前向きスクリーム」、そしてテレビ初となる「バリンタン」も披露!カワイイ衣装は必見!
2組目のゲストは世界が注目するパフォーマーたち。スゴ技にKAT-TUNが挑戦!
さらに彼らとのコラボでスペシャルステージを繰り広げる。
上田出演舞台「青い瞳」リポートも

たっちゃんの舞台のリポートありますね。
今回は誰が行くのかな?
お返しに亀ちゃん?それとも他の誰かかな?楽しみだね。




読売ファミリー

横尾君が亀ちゃんとのこと書いてくれています

 IMG_0195.jpg

「仕事で忙しい日々が続きますが、一番リラックスできるのはどんな時ですか?」
この間、KAT-TUNの亀梨くんと食事に行きました。
ジュニア.に入ってすぐの頃から、かわいがってもらっていて、
久しぶりに会ってたわいのない話で盛り上がりました。
次の日、亀梨くんから「やっぱりお前といるとしっくりくる」とメールがきて
「僕も落ち着くんです」と返しました(笑う)

いい関係が続いてるんですね。
そして、いつも亀との関係性を話してくれる…
ありがとうです。
横尾くん、これからもいい先輩後輩の関係続けてね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ