ドラマ来た~

昨日は、Goingでちょー可愛い亀梨さん堪能して、

友とお休みなさいして、幸せな眠りについたのですが、

朝起きたらもっと幸せがやってきた~

日本テレビ
土曜日 9時
「怪盗 山猫」

主演:亀梨和也 
脚本:武藤将吾 演出:猪股隆一 


きゃー嬉しい~
スパイの次は怪盗なのね~
素敵過ぎる~

スポーツ報知
KAT―TUNの亀梨和也(29)が来年1月期の日本テレビ系連続ドラマ「怪盗 山猫」(土曜・後9時)で初めて怪盗役で主演することが15日、分かった。指名手配された大胆不敵な世紀の大怪盗・山猫役の亀梨は「来年1月 あなたの土曜夜9時をいただきます」と直筆で、視聴者をくぎ付けにすることを予告した。

 神出鬼没の山猫は、夜の都会のビル屋上からワイヤを発射すると月に向かってあいさつし、ビルからビルへ大滑空。鮮やかに大量のカネを盗み出すと、盗みの対象の悪事を暴いた証拠を残し、追う警察をあざ笑いながら姿を消す。亀梨は「弱者からは盗まない。平成の鼠(ねずみ)小僧ですね。キャラクターも含めて魅力のある作品。非常に面白いドラマになると思います」ときっぱり。

 撮影はこれからで、一見ふざけたようにもみえる謎めいた男だけに「つかみどころのないキャラクターにしようと思う。例えば、スーツをビシッと決めたかと思えば、着ぐるみで盗んでいる時もあるかも」。服装や髪形のビジュアルや盗みのアイテムなど細かな設定までスタッフと一緒に現在アイデアを練っている。

 原作は、シリーズ3巻で累計発行部数50万部の神永学氏によるミステリー「怪盗探偵山猫」。初の映像化で、アクションとコメディー要素のある痛快エンターテインメントを届けるつもりだ。



ZIP、PON、every、おは4で可愛い亀ちゃんが写ったようですね。

関西は、想定内…可愛い亀ちゃん見れてません。

本当にもう

もう公式サイト出来てるんですね

怪盗 山猫

始まるまでワクワクだね
もちろん主題歌はKAT-TUNだよね。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ