LINE知ってます

昨日、スマスマ(スマスマ20年企画)
シャッフルビストロ見てたら、

香取君が「プライベートで仲のいいジャニーズ事務所の人はいますか?」とキムタクに質問

思わず私、「亀ちゃんて言って~」と思いながら画面見てたら

「亀梨和也はLINE知ってます」
(会場「え~~~~~~」)
「連れて行ってくれと言われて、海にも一回連れて行きました」
(会場「え~~~~~~」)
「ゴルフも1回行った」

きゃーすごーい亀の名前言った~
と、私、騒いだのは言うまでもありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*≧m≦*)ププッでも、1回じゃないよね?
1回としか言えなかったのかな?
でもさすがキムタク、最初に亀ちゃんの名前言ってくれて…
消されもしなかったね。なんか嬉しかったわ~

ヤフーニュースにも載ったよね。
すごい事なんだね(*≧m≦*)ププッ

YOHOOニュース
SMAPの木村拓哉が16日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」のシャッフルビストロのコーナーに出演。ジャニーズの中でプライベートで仲が良い人を聞かれ、KAT-TUNの亀梨和也であることを明かした。
この日のビストロのオーナーである香取慎吾からの質問に答える形で、“素顔のキムタク”が明かされていった。
友達は「海(サーフィン)の友達が一番多い」という木村。「ジャニーズの中でプライベートで仲良しは?」と聞かれると、「亀梨はLINE知ってます」と返答。「海に連れてってくれ、って言われて、1回(サーフィンに)連れていきました。サーフィン?しましたよ。ゴルフも1回行きました」と笑顔で明かした。


亀ちゃん観てたかな?

録画したてかな?
してなくて焦って誰かに、スマスマ予約してない?
って聞きまくってるかな?(*≧m≦*)ププッ
木村さん、これからもずっと仲良くお付き合い宜しくお願いします。

ニュースになったぐらいなんだから、ドラマとかで共演ないかな?
派閥の垣根、木村さん壊してくださ~い




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ