新CM

新CM来ましたね。

カラダのデータを一括管理するスマホアプリ『CARADA』シリーズ スタート!
健康管理の重要性をアピールしたKAT-TUNのTVCMもオンエア

エムティーアイ

(株)エムティーアイは、11月20日(金)より、カラダのデータを一括管理するスマートフォン向けアプリ『CARADA』『CARADA お薬手帳』『CARADA 健診手帳』の3つのサービスを開始します。
近年高騰し続ける医療費の抑制策のひとつとして、生活習慣病予防に大きな期待が寄せられており、国としても様々な施策を打ち出しています。当社でもその時々のニーズに合わせた健康をサポートするサービスを展開してきました。今回スタートする『CARADA』シリーズは、健康を管理する様々な機器との連携や食生活のアドバイス、薬や健診データの記録など、カラダに関するあらゆるデータを身近なスマートフォンで一括管理できるサービスです。これにより人々の健康に対する意識の向上を促します。
11月21日(土)からは、KAT-TUNを起用した『CARADA』のTVCM「中華篇」「コーヒーカップ篇」をオンエア。KAT-TUNのメンバーが、スマートフォンで簡単に健康管理ができる『CARADA』の魅力を、一風変わったアクセントでの会話をポイントにコミカルにアピールしています。

歌にドラマにバラエティに様々なジャンルに挑戦しいろいろな顔を見せてくれるKAT-TUNは、来年デビュー10周年を迎え、大人の魅力も加わりこれからの活躍にもますます目が離せません。そんな彼らも、そろそろ自身の健康について気になる年齢に・・・。
CMは、なぜかメンバーの話題についていけず取り残された中丸さんが印象的な「中華篇」と、メンバー全員でコーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで楽しそうに会話し続ける「コーヒーカップ篇」の2種類をオンエア。
シックな装いでクールに決めたメンバーの姿と、『CARADA』に記録したデータをチェックしながら不思議なアクセントでユーモラスに会話しているギャップにも注目です。
またCMを見た後はKAT-TUNメンバーと同様に、『CARADA』の特徴的な発音を思わず真似してしまいそうです。


あらら、薬や健診データの記録など、カラダに関するあらゆるデータを身近なスマートフォンで一括管理できるサービスなのね。
ちょっと私にぴったりのあるりじゃない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダウンロードするわ。


【KAT-TUN出演 CM放送スケジュール】

2015年11月21日 報道特集
2015年11月30日 未来世紀ジパング
•2015年12月3日 いきなり!黄金伝説。

頑張って捕獲せねば!



それから…
ん?相葉君?志村さん?
え?番宣
志村動物園?
もし本当なら8年ぶり?
カワウソの、あけみとじゅんこ、だったかしら?
また亀ちゃんと、可愛い動物のわちゃわちゃ見たいなぁ~
楽しみ~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ