信じてついて行きます

へ?
なに?なんなん?
意味わからん。

これが最初に出た言葉でした。

そこからは頭が真っ白。
次々入るLINEに。

CM前に写ったKAT-TUN。
真っ赤なコートカッコイイと思ったのもつかの間
登場した4人。
つかさず櫻井君からKAT-TUNから重要なお知らせがあると言われた瞬間、
いいお知らせじゃないとわかりましたもん。
しかしまさかの、じゅんのの脱退とは思いもしませんでした。

はぁ?わけわからんし、
なんで今なん?
それしか頭になくて、
じゅんのに続き、3人の代表で答える亀の声がつまり、手が震え…
それだけで、亀がどんなに今悲しみと辛さの中でしゃべっているのかわかって辛かった~

けど、どうしてあの場所での発表なの?
みんな何日も前からベスアー楽しみにしてたんだよ。
昨日の朝なんて「夜の楽しみの為仕事頑張ろうね」
なんて友とlineなんかして、ちょー楽しみにしてたんだよ
そして会場に居たハイフンさん達はどんな気持ちだったろう

昨日、あの後Dead or Alive 歌ったんですよね?
私画面見てたのに、Dead or Alive だと気がつかなくててか、
電話がかかってきた友から聞いて「え?Dead or Alive だったの?」
なんて聞き直したぐらいで…
それだけ頭真っ白になっていたんでしょうね。

10周年、10周年に向けてと言ってたメンバーが言わなくなったしこと。
あると思っていたツアーがなくなった事
ライブの最終日のじゅんのの涙…

全部ここに繋がっていたんですね

KAT-TUNが大好き!と言ってたじゅんのが、何故に心が変わってしまったのか?
2年前のあの悲しみ辛さ、じゅんのも味わったじゃん。
10周年前になぜにこんな決断をしたの?
それぐらい思わせる何があったの?
そう叫ばずにはおれません。

あの後、すぐに出たコメント。

亀の言葉、
たっちゃんの言葉、
ゆっちの言葉
皆あなたのこれからを聞いてもなお止めたんだよね?
何があったの?

あなたの目の前で亀ちゃんが謝っている姿見て、
じゅんのはどうおもった?
ごめん、あなたの未来を今は…
応援できない…


解散はしないという事務所。
でも今まで何回もそういった言葉に裏切られてきたから信用できなくて…
3人のKAT-TUN想像もつかないけど…

でも大好きな亀梨和也が進む道を決めたら
どうであろうと信じてついて行くよ。

みんなで亀たっちゃんゆっちからの
未来への言葉、待ってるから…



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ