シューイチ

【シューイチ】


主観的な事を話させて頂きますと、
田口とは約半年間くらい、お互いが後悔が無いようにということで
時間のある限り話あいはしたんですけども、
やっぱり田口の強く思う部分がありまして、
僕の理想とする4人という活動という形には出来なかったことを、
力がなくて、悔しい思いでいっぱいですね。

今後の活動におきましては、脱退まではもちろんしっかり4人で活動していきますし、
その後はまた3人で新たなグループ構築につとめてまいりたいと思います


ゆっち一生懸命伝えてくれてありがとう。

亀もゆっちも本当にありがとう。
亀もゆっちもKAT-TUNを続けるって言ってくれてありがとう。
でも、ゆっちの言葉を聞いて、
まだはっきり3人でKAT-TUNを続けて行くと聞けてない今
事務所としては解散と示してたりするのかなと…
グループとしては3回目。
事務所としてはそういう考えを出しても仕方ない…

でも、大好きなKAT-TUN
これで、こんな事で、終わりにしたくない!


ツイで
KAT-TUNを残すにはみなさんの力が必要と亀が言ったと
書いてくださってた方がいました。

ならハイフンが頑張れることをするしかないよね?
想いを伝える!

〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内「KAT-TUN」係

亀梨和也のHANG OUT
https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=189

タメ旅
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/3182/enquete.do

少年倶楽部プレミアム
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f1&f=P128





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ