月の化身

【嵐にしやがれ】

昨日会社の忘年会だった私は、ダッシュで帰ってきましたよ(*≧m≦*)ププッ

マッチ被害者の会(笑)
山口君、滝沢くんそして亀梨和也がVTR出演で証言

亀小芝居上手くなったよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



【WINKUP】

亀梨和也×月食
 月を擬人化し、亀梨を月に見立てて撮影
 太陽に憧れる月の、叶うことのない永遠の片思いを表現しました。


みなさん、もう買われました?
買う前に早売りで買った友に写メ見せてもらって
「ひぃ~」と息を飲んだ私です。
月の化身?いやいや花嫁じゃん
うん確かに太陽の下で輝く花嫁じゃないけど、花嫁だよ。


亀を「月の化身」にするということで、圧倒的な美しさで中性的なイメージに。
「自分で光を放つことができない」と言うコンプレックスを抱える月を
カメが圧巻の演技力で表現してくれました

内容説明後、カメの「任せる」の言葉を受け、生花をベールに縫い付け
パンツにも布を巻きつけたのですが、布をふんわりさせるために
布の下に履くレースのスカートを出した時点で
「おい!WUとうとうこっちで売ろうとしてきたか(笑)」と笑っていた


WINKUPさんには毎回拍手を送られずにおられません。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆亀にスカートはかせてるのね。
小さく後ろ姿写ってるんですが本当にステキなの~
だからなのね。

ぜひぜひ買ってみてみて。
私はすぐスキャンしたんだけど、WINKUPさんの紙めっちゃ薄いのよ~
あれどうにかならないかな?
スキャンすごく苦労するんだよ~


あ、亀がジャニーさんに18~19歳の頃にすごく言われた言葉が載ってた。
「YOUは顏のつくりとすね毛が似合ってない。too muchだよ」

確かに~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もいつも思うもん。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ