カウント

昨日のジャニーズカウントダウン、

KAT-TUN最高でしたね。

前番組でKAT-TUNが番宣

IMG_0666.jpg

10周年メドレーにテンション一気に上がったよね。



亀梨さん超絶可愛い~

ニャンコポーズにメロメロ~

SHI!HER!HER!、かめちゃんなんかエロいし~

キスマイさんごめんなさい私その歌を変わった歌だな~
と思ってたんだよね~
だけどKAT-TUNが歌ったら何これ~いいじゃんとか思ってしまったよ(*≧m≦*)ププッ

KAT-TUN 10周年メドレー
僕街、あのリフターは、4機あるから、kinkiさんのものじゃなくて
KAT-TUNの為に用意されたんだよね。
カウコン発表された時、
「KAT-TUNも10周年だけど、何もナシ?」って文句言ったこと反省しちゃったよ。

でも、一番びっくりしたのは修二と彰。

山Pは出てこないと思っていたから本当にびっくりしたよ。

そして、最後の最後に…

IMG_0676.jpg IMG_0677.jpg

山Pに抱きついちゃう~?

あんなにピトッて…

もうめっちゃ悪戯っ子な可愛い顏で抱きつくなんて反則~

あ~新年早々、いいもの見せてもらえて大きなお年玉もらった気分です。


カウコン参戦した友達が

『今年はしっかりとお返しする年にしたいと…
リリースも続きますし、個人の仕事も充実させていきたいと思います。
4人のKAT-TUNとして突っ走った後は、新しい形として
また宜しくおねがいします』

と言っていたと教えてもらいました。
3人でとなかなか言わないのは
まだ今は4人だからと信じて
KAT-TUNの未来を信じて応援していきたいです。




【おぼえがき】

1月4日(月)
TVガイド新春特大号 KAT-TUN
TV LIFE 亀梨和也
TVぴあ
有吉ゼミ 2時間SP 亀梨和也

1月7日(木)
S Cawaii 亀梨和也

1月8日(金)
オリスタ 亀梨和也

1月9日(土)
TVfan CROSS 亀梨和也

1月12日(月)
TV LIFE Premium KAT-TUN
TVガイドPLUS 亀梨和也
TVガイドPLUS (ジャニーズカウントダウン)

1月14日(月) 
ザテレビジョン KAT-TUN
野生時代 亀梨和也

1月15日(金)
世界番付 亀梨和也

1月16日(土)
志村どうぶつ園 亀梨和也

1月20日(水)
エンタミクス 亀梨和也

1月23日(土)
CanCan




★【Bijoude×亀梨和也さん全国ネットCM予定(フジテレビ系列)】

2016.01.02(土) 22:00から 「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP(仮)」

★【CARADACM情報】



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ