雑誌祭りです。

雑誌祭りまっただ中ですね。
今日はオリスタとTVfanCROSS買って来ました。

【オリスタ】
表紙です。山猫亀ちゃんです。
中も、山猫亀ちゃん
テキストは読みごたえありです。

*10周年ではライブはマストですか?
それは絶対。やらなきゃいけないし、やるべきだと思います。

カムヒア…
10周年も含めて先を見据えた中で、やっておきたかったんですよね。
10周年のツアーでは、いろんなチョイスができるグループでありたかったというか…


quarter…
メンバーに対してのメッセージを込めたようなところがあったんです。
メンバーそれぞれが“自分たち4人でKAT-TUNである”という強い思いを持って欲しかった
僕自身も、そういう自覚を持たなきゃいけないと思っていたし…
メンバーに対してもファンに対してもしっかりメッセージが届いて、
みんなが10周年をスカッと迎えられるようにしたかったんです。


僕自身は「KAT-TUNはこういう方向に進んで行きます」と、
しっかり宣言できる10周年にしなきゃな、と今さらに強く思っています


なんか最初のくだりは、亀は4人の未来を見据えて頑張っていたのだなぁと
ちょっと切なくなったけど、最後に今の強い思いを聞けて安心しました。
4人のKAT-TUNの最後の日までは4人を一生懸命、
そしてその後は亀の言う新しい形のKAT-TUNを
亀がこう言ってくれてるんだから不安にならず
ハイフンの一員として応援し続けないとね。


【CROSS】
ビニ本の次は手錠ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同じCROSSの中でkinkiさんはサルのぬいぐるみなのに亀は手錠

*亀梨さんの中にある猫要素は?
気分やな所じゃないですか?
くっつきたいときはくっつくし、甘えたくない時は甘えないし。
フッてスカしてるときもあれば、急にスリスリ~ってしたくなるときもあるし。
でも、野良猫というよりは飼い猫かな。
甘える場所があるからこそツンとできるというか


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私らが亀ちゃんは猫ちゃんだよね。
って思ってる通り自分で分析してるや~ん。
うん、うん、やっぱりね。そうだよね



【おぼえがき】

1月12日(月)
TV LIFE Premium KAT-TUN
TVガイドPLUS 亀梨和也
野生時代 亀梨和也

1月13日(水)
TVガイド 亀梨和也表紙
TVライフ 亀梨和也表紙

1月14日(木) 
ザテレビジョン KAT-TUN
「怪盗山猫」 見所

1月15日(金)
ヒルナンデス
世界番付 亀梨和也

1月16日(土)
 「怪盗山猫」スタート
ズームイン・サタデー
志村どうぶつ園 亀梨和也
嵐にしやがれ

1月20日(水)
エンタミクス 亀梨和也

1月23日(土)
CanCan
SODA




★【CARADACM情報】



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ