山猫第4話

怪盗山猫 第4話

4話、最高でした。
笑いの部分は少なかったんだけど、その分、話に引き込まれる感じで…
亀の演技にも、光とそして影が加えられた気がします。
目がくぎづけ~
細田の墓の前のシーンは亀にしか出来ないんじゃないかと

で、細田を山猫が殺してないのはわかったけど、
え?
誰と誰が繋がっていてるの?
誰が味方で誰が敵?
勝村は?関本は?
次回が楽しみで仕方ない。
1週間かけて推理かな?(笑)



Jukushin.com
現場から目指す ドラマ史上最高のわくわく 福井雄太氏

キャスティングに関しては、
「主演は亀梨和也という男しか思いつかなかった。
主人公を原作よりもファンキーかつ男らしく作るにあたって
彼しかいないと思った」と、出演者への期待も垣間見えた。

こう思ってくだあるプロデューサーさんとお仕事出来るって素晴らしいですよね。
いいドラマになるの当然ですよね。



『UNLOCK』 日本テレビ限定 怪盗山猫盤 発売!

来ましたね~
Jストから限定盤来ないかなぁと思っていましたが、
まさかの日テレから来ましたね。

山猫コースター
携帯&スマホ用山猫待受画面(全3種)  DL用ユーザーコード封入

予約始まってます。
私はもちろん、予約したよ~

Jストからもなんなら限定盤出してくれていいですよ~
とことん頑張りますから~
山猫盤は亀坦しかねぇ~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ