MAQUIA

【MAQUIA】

「これから」

自分たちの姿をお客さんに見てもらって、『キャー』って喜んでもらえる環境を作り続けたい。
これは簡単な事じゃない。何万人規模の人を集めて、会場を抑えて、
自らもライブをやりきる体力や魅力を持たなければならない
30代になってもアイドルを続けるってすごく難しいことだと思う。それでもやりたい

今、個人としては、芝居ができることが楽しくて仕方ない。
でも亀梨和也のベースはジャニーズであることだと改めておもう。
“歌って踊ること”“アイドルであること”は
自分にとって空気のように当たり前のことだったけれど。
メンバーの脱退とか大きな変化が何度もあって
自分の存在価値について改めて向き合ったんだよね。
やっぱりこのベースを大切にしたいとおもったから。
そこはきちんと意識して進んでいきたい。


“歌って踊ること”“アイドルであること”と…
このベースを大切にしたい…
今、この言葉を聞けて胸がいっぱいになります。
亀梨和也を信じてどこまでもついて行きます。
素敵な30代になること祈りながら…。
あなたの幸せが、私達の幸せだから





昨日、山Pのsound tripper で亀ちゃんの話が出ましたね。

今日はKAT-TUNの亀梨和也君のお誕生日でもあります。
最近は年末に1回あったのと、後年明けお正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ。
正月から…いや、亀梨ファミリーもいましたね。
亀梨ファミリーとなんか、なぜか年末にあったジャニーズカウントダウンをみながら飲むっていう…
「修二と彰懐かしかったね」なんて言って。
またどこかで一緒にやれたらいいねっていいながら酒飲んでました。

ふふふ…山Pずっと今日言おうと思ってたのかな?
こんな話が聞けるのはやっぱりいいねぇ~
派閥が無いってこういうことなのかな?
ネットニュースに上がっていたしひょっとして、
早い時期に本当の話になったりして(*≧m≦*)ププッ





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ