HANG OUT

【HANG OUT】

今年の誕生日は有難いことに、朝一から次のちょっと近々発表できるであろう…
発表できますね、発表させてもらう作品の打ち合わせ、ラジオ収録したり、
レコーディングしたり、いやあのね誕生日びっしりですね仕事が…
6、7カ所行きますからね(笑)
いやありがたいっすよ。30歳幕開けの初日がこんなに賑わっているとホントになんか…
どんな1年どんな10年になんのかなぁって思うんですけど

ベストアルバムを引っさげての、10周年10ksライブツアーになるので、まぁ兎に角ねこのメールにも
ありましたけど、まぁ色んな事がありますが置いといて…(笑)
とにかくKAT-TUNの10周年、10年間というものを存分に楽しんでもらいたいなというか、ほんとに
ハッピーな空間にしたいなと言うふうに僕たちは今思ってまして、なんか新たにその~3人の姿を
どう見せるかという趣向に重きを置くわけではなくひとまずそのこの10年というものをホントに一緒にね
歩んでくださった方達と楽しい時間が過ごせればなぁと…ホントにシンプルな所で…
もちろん演出的なパートもあるとは思うんですがそこに特化せずというか
それは充電期間を得た後にあのその「3」という新しい形を提示する時が訪れると僕らもそこを目指してね
時間を過ごしていきたいと思ってるんですけど、とにかくこの10年のライブというのはハッピーな時間にしたいなと
ま色々ねおもうところはあると思うんですけどそれもふまえたうえで、そういう出来事があったからこそ
今この瞬間があるそんな素敵な時間にしたいなぁと思っておりますね



誕生日の収録のラジオだったんですね。
ん?お仕事の発表?
え?少プレの司会だったら嬉しいんだけど。
作品?映画?舞台?まさかの時代劇とか(笑)
でも、今年は本当はKAT-TUNに1年を捧げるって言ってたからなぁ
近々って言ってるから楽しみにしておきます。

それからツアーについて語って下さってありがと。
色々思ってないでツアー楽しみたいと思います。
で、充電期間を得た後にあのその「3」という新しい形を提示されることを
ひたすら楽しみに待つようにします。
これでいいんだよね?亀ちゃん



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ