KAT-TUN♪KAT-TUN♪KAT-TUN♪

今日は朝からずっとKAT-TUN~
頭の中KAT-TUNだらけ(*≧m≦*)ププッ

朝~♪
KAT-TUN 「UNLOCK」
シングル26作連続1位おめでとう
ハイフン頑張った。
他グループ坦の方も応援して下さって本当に感謝です。
いつかこの気持ちを返せる時が来たら必ず頑張ります。

ORICON
人気グループ・KAT-TUNの4人体制最後のシングル「UNLOCK」(2日発売)が初週19.5万枚を売り上げ、3/14付週間シングルランキング1位に初登場した。前作「TRAGEDY」(2月発売)から2ヶ月連続でシングル首位を獲得。初週売上は前作12.9万枚から6万枚以上も上回った。
シングル1位は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から26作連続26作目。「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」記録ではKinKi Kids(35作連続)に次いで歴代2位の座をキープしている。

そして~
KAT-TUN、スガシカオと10年ぶりタッグ 10周年記念曲は「Real Face」をオマージュ
ORICON
KAT-TUNは10年前、1stシングルでいきなりミリオンセラーという鮮烈なデビュー。そのデビュー曲「Real Face」の作詞を担当したのがスガだった。「さまざまな出来事があったこの10年の中で、自分たちが進んできた思いを、デビュー曲を書いてくださったスガさんでしか生み出せない!」(亀梨)とメンバーたっての希望で10周年記念ソングの詞曲の書き下ろしをオファーされたスガは、アルバムのラストを飾る珠玉のバラード「君のユメ ぼくのユメ」を書き下ろした。

メンバーのたっての希望だったんだね。
でも、願いを聞いてもらえるのもKAT-TUNが頑張ってるからこそだよね。
楽しみです。


昼~♪
アルバム詳細発表。
曲決まりましたね

ハルカナ約束
Will Be All Right
PERFECT
MOON
NEVER AGAIN
BOUNCE GIRL
4U
GOLD
YOU
RAY
THE D-MOTION
PRECIOUS ONE
STRA RIDER
春夏秋冬
Peacefuldays

わぁお~
結構投票したのが入っていて嬉しい~
BOUNCE GIRL は絶対入ってて欲しかったからうれしいわ~



夜~♪
当落始まりましたね
4月29日追加公演ですか?
再受付はないとか…
申込み多かったんだね

みなさん、どうでしたか?
もう当落は確認できましたか?
あ、いっぱいありすぎて昨日のしゃべくり書けないから
かわいいアヒル口亀だけ置いておこう(*≧m≦*)ププッ

 attachment00_20160308221934090.jpg




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ