少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム

最高のパフォーマンスでした

 UNLOCK
 RAY
 RUN FOR YOU
 TOKYO STARRY
 儚い指先
 signal
 SMILE
 Precious one
 Real Face
 愛のコマンド
 MOON
 遥か東の空へ

 この手で掴み取る明日へと
 何度でも 闇を抜け出して 
 Move on,Move on 終わらせない 
 My dream
 掴み取れ True love


メンバーの気持ちが最後の曲に込められていた気がします
魂の叫び、しっかり聞こえました。
ありがとう


 IMG_1712.jpg

タッフさんの愛があふれる番組、少年倶楽部プレミアム

2年間本当にありがとうございました。

この番組のMC発表があった時本当に本当に嬉しかったなぁ~

番組を通じて、素敵なKAT-TUNを見ることが出来ました。

番組を見終わり、感動と、寂しさが一気に惜しよせて…

いつもはリピリピなんだけど、今回はなぜかまだできない…

週末には気持ちも落ち着いてるかな?





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ