京都でお祝い

昨日は、いつもの亀友ちゃん仲間7人と京都へ亀散歩行ってきました。

グランビア京都で、みんなで10周年おめでとうの乾杯&ランチ

そして、東寺でKAT-TUNの未来をみんなでお願いして、絵馬も書いてきました

 IMG_1813.jpg

その後、タメ旅でKAT-TUNが行ったという伏見稲荷へ

 IMG_1752.jpg

ちょっぴり寒かったけどいいお天気でよかった~

帰りはもちろん阪急電車で梅田駅へ
 
ホームはKAT-TUNすごい事になってた~ 圧巻でした。

 IMG_1758_201603222159157c1.jpg IMG_1756.jpg

そのまま地下鉄御堂筋線梅田駅へ
ホーム内にありました~ 並んでいたら見える場所~
中百舌鳥行の方向に貼ってました

 IMG_1784.jpg 

梅田がキレイに撮影出来なかったから淀屋橋で下車してパチリ

 IMG_1789.jpg

で降りる駅の天王寺でもパシャリ、天王寺だけは難波行きホームにありました

 IMG_1796.jpg

(*≧m≦*)ププッどれも同じ、男前3人の写真
後、本町、心斎橋、難波にもありました。電車に乗りながら確認(笑)


あ、そうそうマルビルのタワレコ
いつも素敵なポスターありがとうございます。

 IMG_1804.jpg IMG_1805.jpg


素敵な1日を過ごせました。




あ、今日はMAQUIAとMYOJOとポポロをお持ち帰り。
悩んで、悩んでちっちゃなMYOJOも買っちゃった。
 
 IMG_1808.jpg

で、表紙だけが違うと思ってたら違った

IMG_1811.jpg

ピンナップとカードが違う~

ピンナップは通常の方だけピンナップは小さいほうだけですよ

両方買っててよかった~


 

ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ