名古屋ドームライブから4日

毎日脳内で再生されております。

KAT-TUN愛が溢出して、どうしよう状態であります

名古屋魂を見て、ツイでの評判をみて

「大阪も行きたーい」という方のツイもいっぱい見かけます

一般も完売。チケ探ししているツイ見たら本当に嬉しくなります。

チケットをお譲りした、お友達のお嬢さん。

KAT-TUNライブが初めてのコンサート

『最高に楽しくて感動したと…そして落ちたと…

うん、うん、KAT-TUNのライブ見たら絶対落ちちゃいますよね~(笑)

京セラドーム待ち遠しいよ~

(でも、ライブの日が近づくにつれて充電期間に入る日も近づくから気持ちは微妙になるんだよなぁ)




パンフレット、全部読みました。

まだ読まれてない方の方がほとんどだと思うので内容には触れませんが、

胸がいっぱいになりました。

10周年…10周年なんだなと。

今まで言えなかったであろう会話を3人がしています。

写真こそありませんが、KAT-TUNの歴史の中に

ちゃんと仁も聖もじゅんのもいてます。ちゃんといます。

省かれて、ないものにはなっていませんでした。

6人のKAT-TUNが一番好きというわけではないけれど、

6人で始まったKAT-TUNだということが刻まれてるパンフに本当に感動しました。

是非是非、パンフはみなさん購入して頂きたいなぁ~

そして読んで欲しい…




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ