HANG OUT

第245回 番組審議会 報告

「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」を委員の皆様に試聴していただいた後、ご意見を頂戴しました。

◎番組の中の卒業ソング1位に選ばれた曲の歌詞が素晴らしく、パーソナリティーの亀梨さんは等身大の自分の言葉で曲紹介も上手くしていて聴き易かったです。ジャニーズのファンでなくてもすんなりと彼らが歌っている卒業ソングの歌詞が入ってきたので、亀梨さんのファンでない人が聴いても良い番組だと思います。
◎さすが5年間も続いている番組らしく、内容も良くトークも上手く安定していますが、もっと攻めた番組にして、NACK5だからこそできる彼の新しい魅力を引き出す企画があってもいいのかなと思いました。
◎ラジオなので難しいと思いますが、もう少しゆっくりと聴けたら良かったのかなと思いましたが、土曜日の朝にはふさわしい軽快な番組でした。また、子供と親の共通の話題となるジャニーズの音楽は素晴らしいと思います。
◎亀梨さんの声はファンにとっては「魔法の声」というらしく、こういう番組にファンの人は何かあっても救われるのだなと思いました。是非、長く続けて頂きたい番組です。

いい番組だと褒めて頂いて、亀のファンとしては嬉しいですよね。
え?5年?もうそんなに経つんですね。びっくりしちゃったよ
長年やっていた松潤から受け継いだんだっけ?
松潤がやっていた期間を抜かすぐらいの番組になってほしいなぁ~

そう!亀の声はまさに「魔法の声」
癒されるんですよね~
鼻から抜けるようね笑い方もラジオで聞いたら可愛いし(*≧m≦*)

かめちゃん、これからも土曜日の朝私達を癒してくださいね。





戸川昌子さんが亡くなられたと知りました

5年前に末期ガンと宣告され、それでもなおステージに立ち続けたのだと…。

シャンソンを煙草をふかしながら歌う?というイメージだったのですが、

青種子の舞台では、まったく違う風貌のおりんばあさんとして、あの傾斜のある舞台に立たれ

「日招きの唄」を心で唄う…

その姿は圧巻でした。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ