10Ks 最後の出航 

今日、朝、目が覚めてね、

KAT-TUNが大好きだ~!

亀が好きで幸せ~とあらためて実感した~



ただいま~

昨日夜、東京から帰ってきました。

10ks オーラス…

本当に楽しくて、感動的で、

メンバーの言葉に涙して…

こんなすごいライブに参戦出来たことに感謝です。


オーラスのこの日、始まる10分前くらいからかな
「パンパン KAT-TUN」が聞こえ始め
なかなか揃わないけど、想いが届くようにすべてのハイフンが
一生懸命心と耳で必死に合わせようとしていたのが感動的でした。
ライブが始まり、たっちゃんの「最後の出航だぁ~」の叫びに
5万5千人の魂ががひとつになり、KAT-TUNの船に乗りライブが始まった気がします。
あっという間にライブは終わりを迎え、「君のユメ ぼくのユメ」を歌う3人が涙でぼやけてきて仕方なかッたです。

涙をいっぱい溜めて、でも力強く挨拶するたっちゃん。

これからの未来を不安だけど頑張るというように語り続けるゆっち。

そして亀の言葉は優しく、力強かった

僕達、KAT-TUNは
K、亀梨和也
A、赤西仁
T、田口淳之介
T、田中聖
U、上田竜也
N、中丸雄一
この6人で結成」されたグループです。なのでこの6人が集まらなければ
KAT-TUNというグループはもしかしたらなかったかもしれないし
僕自身もKAT-TUNのメンバーとして、今皆さんとこうして出会うこともなかったかもしれません
なのでここにいる2人はもちろん、色々ありましたけれど、
抜けていった3人にもこの歩みを感謝したいと思います。ありがとう。

もっともっとしっかりと力強く繋がって、しっかりとついて来て下さい。そして
それぞれがたくさんの力をつけたときに心からKAT-TUNを守れたと思うし、
KAT-TUN亀梨和也としてここに立ちたいと思います。


この言葉に本当に泣けて仕方ありませんでした。
亀が涙見せないなら泣かないでいよう、楽しもうと心に決めていたのに…


10年間、KAT-TUN号の舵を握ってきた亀

末っ子なのに多くの事に矢面に立ち頑張ってきた亀は

最後まで笑顔で…

そんな健気なあなたを愛おしくて仕方ありません。

ずっとずっと、ついて行くからね






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ