今日感テレビ

相変わらず、脳内はKAT-TUNです
「君のユメ ぼくのユメ」がずっと鳴ってます。

【今日感テレビ】

関西では見れないのですが、友達がLINEで送ってくれました。

駒井さん本当に私らとなんら変わらない(笑)
そんな方が、代表して気持ちをみんなに伝えて下さってるようで嬉しいよね。

泣きましたよ、やっぱりね みんな ファンの皆さんも泣いたし、特効から泣いてましたから
あの~泣くんだけど、最後はやっぱりあそこまで笑顔にしてくれて、
中丸くんのはちょっとおふざけのあれでしたけど
そうやって、みんなを笑顔にして、彼らの笑顔を最後に、こう、
印象付けて充電期間に入ってったっていうのが、
なんかすごくKAT-TUNらしいなって思ったし、
帰るときのファンもみんな笑顔だったんですよね

で、実は東京ドームってういうのは9時が、実は9時で終わんなきゃいけない。
ま、もちろんね盛り上がったコンサートで少しずれたりはするんですけど、
KAT-TUNって、デビュー前にコンサートをやったグループっていう事で
初でしたし、その記録は未だに破られてない
今まで東京ドームでのコンサート33回を数えるんですね
で、今回、東京ドームの方からもお祝いのケーキが届けられりしたそうで、
東京ドームのご好意とか、あと警備さんとか、いろんな方たちの
協力があって、9:20まで…
みんなが悔いの無いようにやって、充電期間に入れるように
っていうところだと思います

(3人だけでも東京ドームが狭く感じたって・・・)

そう!狭く感じた!あのね客席のペンライトも演出の一部なんだって上から見て気づくんですよ
で、東京ドームだけ水の演出があったり、炎の特効だったり、
とにかくね「全部入り」なんですね、もう…
(すごかったですよね)
あれ、出来るグループじゃないとやらせてもらえないそうなので
ハイ、ドームの使い方非常によくわかってる


駒井さんからあらためて色んな事聞けて嬉しいです。
駒井さん、一緒に楽しみな待ちましょうね。



オーラスが終わり大阪へ帰るまでに山猫のロケ地巡りもちょこっとしてきたよ

 IMG_2184.jpg IMG_2190.jpg

そう、山猫が来宮渚と出会う公園です。
もっと広ーい公園だと思ってたんだけど意外に普通の公演でビックリしたー(笑)

 IMG_2211.jpg

アジトです。
感想は、よくこんな場所見つけてきたなぁ~って(*≧m≦*)ププッ

お昼はラーメン食べてきました。美味しかった~

 IMG_2205.jpg


ライブは最高やし、いろんな場所行けたし充実した2泊3日の東京でした。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ