PとJK

朝方友達からのLINE

え?何時?LINE?何?

嫌なお知らせじゃないよね?なんてドキドキしながらスマホ見たら~

キターv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

映画!

《亀梨和也、警察官役で恋愛映画初主演!「PとJK」で土屋太鳳と初タッグ》

映画.com

歌手で俳優の亀梨和也が、廣木隆一監督がメガホンをとる映画「PとJK」で
恋愛映画初主演を果たすことが明らかになった。
ヒロイン役の土屋太鳳とは初共演となり、警察官と女子高生の年の差結婚という今までにない設定が
話題を呼んだ少女漫画の映画化に挑む。

2013年から「別冊フレンド」(講談社刊)で連載されている三次マキ氏の同名コミックが原作で、
累計発行部数は210万部を突破している。
主人公の警察官・功太は、合コンで知り合ったカコ(土屋)が女子高生だと知り
自分の気持ちを抑えて冷たい態度を取るが、自分をかばってカコがケガをしたことをきっかけに、
一途な思いを受け止めようと決意。警察官という立場があるため、
カコと一緒にいるための唯一の手段として「恋人として付き合うのではなく、
正式に結婚する」ことを提案する。

7月にクランクアップを予定している「PとJK」は、2017年春に全国で公開。


恋愛映画初主演、、、むふふ…
警官と女子高生かぁ
歳の差結婚かぁ~

 PとJK

若い子達から大人気の漫画らしいね。
娘に亀ちゃん映画決まったよ。「PとJK」と言ったら
『きゃー知ってる~別フレで読んた~亀ちゃんがするんだ~』と大騒ぎしてました
オバサンにも、きゅんきゅんさせてもらいましょうかね(笑)

公式サイト
公式ツイッター


原作者の三次氏は2人のキャスティングを喜んでおり、
なかでも「うちの娘は生後4カ月の頃から亀梨さんがテレビに映ると泣き止むという
『生粋の亀梨ファン』なので、母としても嬉しいです。
娘と一緒に完成した映画を見るのを楽しみにしています」とコメントを寄せた。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆マジですか?
クレヨンしんちゃんのひまわりちゃんみたいじゃん(笑)
すごい、亀坦になりそうよね(笑)

7月まではお仕事詰まっているとかめちゃん言ってたもんね。
これだったんだね
来年は『美しい星』もあるし、去年のように映画館通いだね。


しか~し、朝の目覚めに、PとJKの文字を見た時は
Pにじんかめ?と見えた腐女子?腐BBAです(*≧m≦*)ププッ
いや~違う意味でも楽しませてもらったわ




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ