ザ少年倶楽部

ザ少年倶楽部

ゲストの中山優馬君
「亀ちゃんとのお写真が出たよ~」と
お友達から連絡受けて…

 IMG_2367.png

あれ?優馬君老けた?優馬君より亀ちゃん若いんじゃない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀から「お前グリムリンに似てるな」と言われた優馬君

え?そんな事初対面で言っちゃうの?(笑)


Jr.が「晴天の霹靂」歌ってましたね。

KAT-TUNが歌っていた頃と比べちゃ言えないのかもしれないけど全然違うね。

KAT-TUNの晴天の霹靂見たくなっちゃった


【ザ少年倶楽部 プレミアム】
・5月18日(水)20:00~21:00
・5月20日(金)18:00~19:00(再放送)

KAT-TUN「10Ks」最終公演のレポ だそうです。
予約忘れないようにね




また、悲しいお知らせが来ましたね

蜷川幸雄さんが亡くなられたと…

YAHOOニュース

本当にびっくりしました。

亀梨和也主演の「青い種子は太陽のなかにある」まだ去年の事なのに…

亀のウエストが後5センチ…とお茶目な発言をされてた蜷川さん。

寺山修司さんが生誕80年、蜷川幸雄さんが80歳を迎えるというメモリアルイヤーの公演に

亀梨和也が主演に選ばれたのは、蜷川さんの舞台に出たかった亀ちゃんにとって本当に誇りだでしょうね。

もう、誰も蜷川さんの演出を受けること出来ないんですもんね。

KAT-TUNからは2人も使って頂きそれってすごい事で、本当にありがとうございました。

蜷川作品の中に上田竜也、亀梨和也の名前が刻まれることは私達も誇りです。

亀やたっちゃんからの追悼のコメントも出ています

BIGLOBEニュース



素晴らしい舞台を魅せて頂きありがとうございました

心よりお悔み申し上げます。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ