木村拓哉のWhat'UP SMAP!」で亀ちゃんの話

木村拓哉さんの「木村拓哉のWhat'UP SMAP!」で亀ちゃんの話が出たそうで…

ラジオあげて下さってる方の所へ行って聞かせてもらいました。

前にkinkiの番組で、道を歩いてたらキムタクに声をかけられて、車に乗せてもらい
洋服を買ってもらった話でした。

リスナーさんからこの話は本当ですか?って質問に木村さん…

これは~、本当って言えば本当なんですけど。
いや~あの”ちょっと都内を車で僕が、買い物に行こうかな”とい道のりでぴゆーと車を走らせてたら、
歩道を、スゲーあのなんて言えばいいんだろな?
フルボリュームでタレントさんのオーラをこう、放って歩いてる人がいたんですよ。
で、珍しいじゃないですか、歩道を歩いてるフルボリュームのタレント感って。
ちょっと珍しいなと思って注意深く「ん?」て見てみたら、「KAT-TUNの亀梨じゃない?」って思って。
それで、ま、こっちが先に気づいたので気づいた方から声をかければいいなと思って、
窓をびゅーって開けて、軽く”プップ!”と、クラクションを鳴らしたんですよ。
そしたらフルボリュームタレント感を放出するにはサングラスとか彼もしてるわけですよ。ティアドロップ。
ほんで、プップてやったらホントにあの~このメールにも書いてありますけど、
クラクションを鳴らした僕に対して、”あ?”ってそうそれこそあれですよね、
『修二と彰』のときの空気感とみたいな”喧嘩じゃ負け知らず”という空気を『ん?』てこうむけたんですよ。
”あれ?これ、わかってないよね?”と思って、ぱっとこっちはグラサン外して
「木村、うぃっす」みたいな感じで言ったら、『うわぁ~』って感じで彼がこっちに歩いて寄ってきてくれて…
来てくれたから、 「なにやってんの?」って聞いたら、『買い物に行こうかなと思ってるんです』って。
歩道歩いて買い物に行くんだすげぇなって…
「俺も買い物行くけど、良かったら乗る?」って言って乗ってもらって。
当時、よくヘビロテで着ていたお洋服屋さんに行って、ほんでまなんかね、
「俺はこれ買うけど、お前はお前で選べよ」みたいな感じでいるのも、
ちょっと先輩っぽくできないじゃないですか。
で、 『これ、俺買う。お前どうする?これ。お揃いになっちゃうけど、いる?』って言って
『いいっすか』って言うから「あ、いいよ」それを買って。
でもね、カフェオレは飲みに行ってないと思うんだよね。たぶん…
『お茶しない?』っていうワードが、僕の中から出ないワードなので。
だからカフェオレを飲んだっていうのが、彼の記憶の中で、
足されている部分なんじゃないかなと思うんだけど。
そんで~洋服を買いに行った後、最後に「これ、俺のアドレス」と言って、メールアドレスなのかな?
を渡して俺が『またな』って言って、なってるけど。
紙に自分のメールアドレスを、スラスラ書けるタイプじゃないんですよ俺。
皆さんアドレスをスラスラスラ~言える人達結構いるじゃないですか。
今で言ったらラインのIDとかさそういうのスラスラスラ~ってこれで検索してくださいって
よく覚えてんねって言うぐらい僕はいつも思っちゃうんですけど、
自分のアドレスを渡せるタイプじゃないので僕、
だから、携帯をそのまま出したのかもしれない。「これ俺のアドレス…」って
それで、彼が打ち込んでる間、普通に運転席でタバコに火をつけて”まだかな~”な感じで、
携帯を受け取ったら『じゃあね』ってって、去って行った、車を発進させたっていう感じじゃないかと思います。
それが初対面だったんだ~言われてみればそうだよね
そん時ほんとそうだったんですよ
いまは、今は普通に…今は全然一緒にいてもすごく落ち着いてますよ。放心状態とか、全然ないっす


kinkiの番組ずいぶん前の話なのに今頃?って感じですが
答えてくれて嬉しいよね。
でもところどころ違った?
亀、カフェオレなんか言ってたっけ?
櫻井君とは神宮球場帰りカフェに行った話はしてたけど…
でも亀ちゃんは本当にこの時の事嬉しかったんだもんね。
いろんなところで言ってるし…
キムタクからも言ってもらえて良かったよね
このラジオの話を、次はまた亀ラジでしてほしいな。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ