蜷川さんが最後に演出を手掛けたジャニーズ亀梨和也

蜷川さんのお通夜が昨日15日、葬儀が今日16日青山葬儀所で営まれ、

お通夜には、東山君、木村くん、剛君、三宅君、そして亀とたっちゃんが参列してました。

そうそうたる顔ぶれの役者さん達が参列されてましたね。

どの方も悲しみの中、それでも蜷川さんに演出されたことを誇りに思いながら

参列されていたような気がしました。


私は、お芝居が昔から大好きで色んなお芝居見てきたのですが、

蜷川さん演出の舞台は見たことなかったんですよね(汗)

でも、世界の蜷川と言われるほどの演出家、いつかは亀も蜷川舞台出ないかなと願ってました。

先に蜷川舞台に立ったのは上田竜也。

亀ちゃんすごく羨ましがってましたよね。

私も「冬眠する熊に添い寝してごらん」で蜷川舞台初観劇

しかし、観ての感想は、

「いや~亀は蜷川舞台出なくていいよ。なんか全然話の意味わからないし、

エロいし、途中で主役まったく出てこないし…」と…(すみません(汗))

しかし、去年亀が蜷川舞台決まって、亀の頑張り、そして舞台を見たらまるっきり考えが変わりました。

「青い種子は太陽のなかにある」は素晴らしかった。

亀も大きく成長した。やっぱり蜷川さんはすごい方でした。

だから昨日は亀も、悲しみの中、皆さんと同じように誇りを持って参列してたと思います。


今日のミヤネ屋では「蜷川さんが最後に演出を手掛けたジャニーズ亀梨和也さん」

と言って青種子の舞台稽古の映像が流れてました。

亀、本当に直に教わる最後のタイミングで…

蜷川さん本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ