wink up もう1冊買おうかなぁ~

今月のWINK UP が売り切れだとか、おひとり様2冊までだとか、

そんなツイを見ては、絶対亀ちゃん効果だよね?とニンマリしています。

あの表紙いいもんね~そうそうはじめ、あの亀は昔の亀と合成してると思ったよ。

よく見たら前より、色気あるよね(*≧m≦*)ププッ

そして、私も、買ったのは解体してしまっているから解体しないで保存しておくように、

もう1冊買おうかな?なんて悩んでおります。


WiNK UP編集部 ‏

[WiNKUP6月号・KAT-TUN裏ネタ] 
亀梨×横尾×河合の対談中、3月に歌番組でKAT-TUNとキスマイが共演した話に。
「『Real Face』バックで踊りたかったなぁ。みんなも言ってた…」と呟いていた横尾。
Kis-My-Ft2みんなのKAT-TUNへの愛が感じられた一言


Mステ一緒だったもんね。

キスマイのみんなそんな事言ってくれてたんだね。

なんか、感動しちゃうなぁ~

キスマイがデビューするまでバックついててくれたもんね。

KAT-TUNが少クラで、kinkiさんのバックで踊りたいと言って時と

きっと同じ気持ち感じてくれてたんだね。






5月18日(水)
TVライフ / ライブレポ
ザ少年倶楽部プレミアム KAT-TUNライブレポ

5月23日(月)
SODA KAT-TUNライブレポ
ポポロ  KAT-TUNライブレポ
MAQUIA

5月31日(火)
Myojo



月刊Songs、QLAP、ザテレビジョンCOLORS
まだ買えてないから、早く本屋に行かなくっちゃ(汗)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ