少年倶楽部プレミアム

【少年倶楽部プレミアム】

10Ks! ライブレポ

何回見てもやっぱりウルウルしてしまう~

WSさん色々やってくださったけど、やっぱり少プレさん、初めて見る映像もアリで…

あのオーラスの日が甦りました。

歌もダンスも途切れ途切れじゃなくしっかりとして下さって、

そして亀のコメント

僕達KAT-TUNは
K=亀梨和也 A=赤西仁 T=田口淳之介 T=田中聖 U=上田竜也 N=中丸雄一
この6人で結成されたグループです。いろいろありましたけれど
抜けていった3人にもしっかりこの歩みを感謝したいと思います。ありがとう


これもしっかり入ってましたね。

ジャニーズがちゃんとチェックしてるだろうから入らないかな?と思ったけど

亀のファンに伝えたい言葉として、事務所もちゃんとわかってくれたんだね。

あらためて、亀の想いとして感じる事が出来ました。



俺はお前らとKAT-TUNが大好きだ~

俺もお前らとKAT-TUNが大好きだ~

俺もお前らとKAT-TUNが大好きだ~

この言葉、しっかり受け取らせて頂きました

私もKAT-TUNが大好き~



そして最後…

 IMG_2404.jpg

少プレのスタッフさんの愛を存分に感じました。

ありがとうございました。

KAT-TUNの充電期間が終わって活動始めた時は

少プレスタッフさんとぜひまたお仕事して欲しです



あ~DVD発売が待ち遠しいわ~

いつかなぁ~?

今度はブルーレイでもお願いします。

充電期間寂しく無いように、3種でも4種でも5種でも構いませんよ(笑)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ