MAQUIA

【MAQUIA】

vol60 ミラクル

 attachment00_20160522194317957.jpg

「ミラクルは、偶然じゃない。
誰よりもチャンスを願って想定しているから起こる」

一流の野球選手や芸能人でも、
“信頼度の高い職人”タイプと“奇跡を起こすスター”タイプがいると思う。
俺が憧れていたのは、完全に後者。
イチロー選手とか松井秀喜選手だよね。
だから、オレはカッコつけマンだったんだろうね。

スターになりたくてカッコつけてきた自分と、周囲が求めてくれたからこその役割だと思う。
なかなか大変だけど、一方では嬉しくもある。
小さなことから大きなことまで、プレッシャーを背負い続ける役割だからこそ、
だんだん鍛えられて強くなれているんだろうし。
きっとミラクルを起こせる可能性も高まって」いるはずだから。


ずっとプレッシャー背負い続けてきてるよね。

うん、亀ちゃんは奇跡を起こすスターになってるよ。

いくつものピンチをチャンスに変えて私達の前に輝いてる。

だからこそ、この輝きが、もっともっと高みで輝くようにと願わずにわいられない…


この取材、野球大会終わっての撮影だったのね。

結構、遅い時間だよね

だのに、写真は可愛い

お仕事でも好きな事をしてきたからかな?(笑)


「オレがここを抑えたら次の回は二宮君が投げてね。
みんな喜ぶからって。そしたら二宮君は『打たれたらまた亀が変わってね』」


こんな会話がなされてたんだね。
大人の事情で交代は最初から決められてるものだとばかり思ってた~
亀ちゃんの先輩とファンへの気遣いだったんだね


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ