HANG OUT

【ゆちぺ】

昨日は久しぶりに亀梨君と上田君と食事をしました。
特に変わらず元気そうでした。
たまにはこういう時間を設けないといけませんな。


この3行はハイフンにどれだけ笑顔をくれたでしょう
ゆっち報告ありがとう。
誰から声をかけたのかな?何食べたのかな?
なんて考えるだけで幸せになれる~

メンバーから、違うメンバーの事を何かしら聞けるって、
充電期間だからホント心がほわほわするね。
亀も、今日の亀ラジで、亀もメンバーについて語ってくれてますね

「これからソロ活動になるじゃないですか
CDとか出す気ないですか?ライブハウスとか似合いそうな気がするんですけど」
という意見に…

個人的には充電期間中だから個々の音楽活動であり、そういうものは
やっちゃいけないというルールはないので他のメンバーも含めて
僕は是非是非やるチャンスがタイミングがあるならやってみた方がいいと思うし、
ぼく自身もねぇ今来月から映画の撮影が始まるんですけれど
お仕事しながらも、その意識はしたいなぁと思ってるんで消してゼロではないななと…


私達が気になっていた事、答えてくれましたね。
その意識はしたい。可能性はゼロではないと…
亀ちゃんに聞いてた男性の方は、ライブハウスとかって言ってたけど、
私は亀=ライブハウスってのは全然イメージわかないかも(汗)
光一君のように歌って踊って魅せるステージが見たいなぁ~
そしてメンバーもタイミングがあるならやってみた方がいいと…
うん、今この時期だから時間を取りやすいって事もあるだろうし、
是非やって欲しいね。
メンバーとのお食事会でもこんな話はしてたりするのかな?




そして~
また、木村くんのワッツに亀ちゃんの話出ましたね。

木村拓哉のWhat's UP SMAP

「みなさんご存知だと思いますが、実花さんも仰っていましたけど、
『最後の最後まで、諦めないで戦い続けた、かっこいいお父さんでした』と、
実花さんの言葉がすごく納得させてくれたというか。
伺った時に、”嘘でしょ!”って、ずっと思ってたんだけど。
自分もそのあと、蜷川さんが亡くなってしまったことを誰かと話さないと落ち着かなくて、
”誰だ?”と思っていたら、自分の中に”あ、亀梨知ってるわ”と思って、
亀梨に連絡して出なかったんですよ。
で、コーヒー飲んでたらコールバックがかかってきて、『もしもし』って言ったら、
『お疲れ様です、どうしたんですか?』って言うから、
『いま聞いたんだけど、蜷川さん亡くなっちゃってさ』って言ったら、
『マジっすか!?』っていう話になって。
みんな、”嘘でしょ?”っていう反応で。確かに体調を崩されているのは知ってはいたんだけど、
ここに来て嘘だろっていう、みんな知った時の温度が、同じ温度でしたね。


こういう、心が落ち着かなくて誰かと喋りたい時に、
沢山の人脈あるキムタクさんが、亀ちゃんをすぐ思い出して
尚且つ電話をかける存在になったんだなと思ったら、すごいなぁと思いますよね。
きっと、亀ちゃんもキムタクがラジオでこう喋って、自分が憧れの先輩の中で
そういう存在になれてるんだと知ったらすごく嬉しいでしょうね。


亀梨に連絡して出なかったんですよ。
“あ、仕事してるのかぁ~と思って、ま、いっか”って思って、コーヒー飲んでたら、
コールバックがかかってきて、“あ、かかってきた”と思って出て
『もしもし』
「お疲れ様です」
『大丈夫?今仕事中?』
「や、家です」
『家か!出ろよ!』って思ったんですけど


木村拓哉のWhat's UP SMAP のサイトでは書かれてませんでしたが、
ラジオではこういうくだりもありました。
ちょっと笑いましたが(*≧m≦*)ププッ
かめちゃん、何かしてて気づかなかったのかな?
携帯、まさかの放置?
大好きな先輩からの電話だよ。
ちゃんと出ようね(笑)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ