ゆっち頑張ってるね~

【Myojo LIVE 2016春コン号】

IMG_2500.jpg
 
表紙にもKAT-TUN
8ページ
ピンナップアリ!
野球大会も載ってました

アンケートハガキも付いてます。
KAT-TUNのページについているのが残念ですが…
キレイに剥がせるかなぁ


【ナイナイアンサー】

ゆっち頑張ってましたね。

メインを張ってるキャスターにも負けなかったね。

堂々としゃべってたね。

シューイチもただ座ってるだけじゃなくちゃんと色々勉強してるんだね。

ただ、たまにめっちゃ嫌そうというか変な表情するのは見ててあんまり気分良くないからやめて~

ゆっちの発言がネットで色々上がっててびっくり

KAT-TUN中丸のコメンテーターとしての心がけに坂上忍「えらい

KAT-TUN中丸雄一 携帯電話の待ち受け画面が大反響…同じ待ち受けにするファン続出

KAT-TUN中丸、ジャニーズ騒動発言の制約否定

中丸雄一、うん、また世間のみなさまに認識されたね。

あ、ゆっち坦のみなさますごいね~

お茶漬けのもととか、水とか、オリーブオイルとか(*≧m≦*)ププッ

流石です

【山猫】

山猫ツイ

おひさしぶりニャ〜😸
8/3発売BD&DVD BOXに【初回封入特典:スペシャル限定ポストカード】を追加したニャ🎁
ドラマのオープニングカット(モノクロ写真)から、初出し含め3枚封入予定📷✨✨✨
http://www.ntv.co.jp/yamaneko/disc/

嬉しいね~

あ、予約まだしてなかったわ私





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ