KAT-TUN、3人頑張ってるね(*^_^*)

昨日は、KAT-TUN3人の姿がテレビで見れましたね。

充電期間に入って1か月個々頑張ってる姿が見れて嬉しいです。

ま、私は関西人なんで、たっちゃんの姿しか見れませんでしたが

ツイ等でゆっちと亀ちゃんの様子はうかがえる事出来ました

で、唯一見れたたっちゃんのお姿。

ジャニーズ陸上部!

選抜すごかったね~

たっちゃん…先輩としてジュニアに厳しかったね。

「今からやることは、芸人さんやタレントさんが必死に練習して勝ち取った枠です」

自分自身も厳しく挑み、

上田竜也のバーターとして、ココに簡単に立たせてもらってるんじゃないぞ!

甘い気持ちで仕事してるんじゃないぞ!って

後輩に伝えてるのがわかって感動したわ~

選ばれた3人頑張ったね。それ以外のJrも頑張ったね。

かっこよかったよ。


そしてゆっち、ネットニュースに上がるなんて(*≧m≦*)ププッ

ビビる大木とKAT-TUN中丸雄一 「王様のブランチ」で過去最低記録を達成

日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、ビビる大木とKAT-TUNの中丸雄一が、
過去最低の記録を達成する場面があった。

番組では「買い物の達人」のコーナーに、大木と中丸がゲストとして出演した。
このコーナーではゲストが番組からの軍資金10万円で買い物をし、
番組指定のNGワードを1回言う度にマイナス5000円となる。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんでも目立つのはいいんじゃない(笑)
見たかったなぁ~
某所で見れるかしら(笑)


そして亀ちゃん。HANG OUT

僕もね、取材等々で球場には結構足を運ばせてもらってますから

どこかでお会いするかもしれませんね

それ以外でもね、あの~亀梨和也の活動としてもねお会いできる時間が

作れればいいなぁと思っていますけれども…


お~!

なんかこのソロコン?舞台?におわせる発言続いてませんか?

楽しみにしちゃっていいですか?しちゃいますよ?




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ