亀ちゃん、忘れてますよ(汗)

副音声、Going、 かめちゃんお疲れ様でした。

短髪になって2回目のGoing

短髪もいい!爽やか!

見慣れて来たというより、やっぱりどんな髪型しても似合うわ~カッコイイ~

今日はもう函館かしら?

今週はしっかり撮影かしらね?



土屋太鳳ちゃん ブログ

明日から、
カコちゃんの世界へ!
今回のロケでは
挑戦したいことがたくさんあるので
楽しみにしつつ
気を引き締めつつ
行ってきます!!!

まずは荷造りが
間に合いますように…!

太鳳ちゃんも東京へ戻ってきてたもんね。

今週は太鳳ちゃんとの撮影に入るんでしょうね。

頑張って下さいね。二人一緒にいるところ早く見たいわ~

あ!その前に亀梨さん、亀マニュ!

忘れてますよ~

函館でも書けますよね?





「99.9」

初めて見ました(松潤坦の親友には内緒です)

びっくり!ちょっとおもしろかった

最終回19・1%  最高タイ!

中丸さんも貢献してますよね。絶対!ハイフン見てましたもんね。

見てて私は気がつきませんでしたが、小ネタすごかったですね~

石川くんの住所が上亀町6-54-3にはビックリでした。

中丸さん愛受けてますね~

え~と次はゲストじゃなくてドラマのオファーお願いします。








ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ