MAQUIA

【18th Anniversary】

たっちゃん、入所18周年おめでとう

KAT-TUNを守り続けてくれてありがとう

熱い男、上田竜也。

いつもまっすぐなあなたの姿に感動しています

たっちゃん、これからもKAT-TUNを宜しくね。



【MAQUIA】

vol61 笑顔
アイドルである以上は、みんなの泣き顔より笑顔が見たい
笑顔が作れる自分でありたい

とうとう充電前のツアーが終わった。
みんなから多くの気持ちを受け取れた。

最終日は特に、会場中から強い想いを全身で感じていた。
MC中は泣いてる声もたくさん聞こえて来たけど、オレが目の前に立った時に
見えたのはみんなの笑顔。それが嬉しかった。
だってこれはポジティブな選択だから。

そう言いつつも俺自身も最終日はステージ裏で泣きそうになった。
何度かこみあげて来たけど、あの日は絶対
「亀梨和也は泣いちゃダメだ」と思ってた。
みんなを不安にさせないよう、まっすぐ立っていたかった。

充電期間は遠距離恋愛みたいに寂しい想いをさせたり心配をかけることもあると思う。

このグループが好きで信頼しているから、
ファンの方々とも10年間という絆があるからこそ、
あの流れのままに活動を続けるでもなく、解散するでもなく
充電することを決断できた。
未来も見えず、リスクもあるけど信じているしここから始めていこうと思う
みんなを泣かせるためじゃなくて、いつか大きな笑顔にするためだから。
3人の今とこれからをちゃんと見ていてほしい。


読んで、あらためて亀ちゃんの言葉を聞いて胸が熱くなりました。
『「亀梨和也は泣いちゃダメだ」と思ってた。
みんなを不安にさせないよう、まっすぐ立っていたかった。』
そんな想いでステージに立っていたんだね
強いね。いや強くならざるをえなくなったのかな?
いつもいつも、前だけを見て皆を引っぱってきたもんね。
3人が泣いたら、うん不安になってたかもしれない…
あの前を見据える澄んだ目が、私達に未来を見せてくれたんだったね
ありがとう亀。
遠距離恋愛…そっかぁ、うん遠距離恋愛なんだね。
信じて泣かずに待ってるよ
だからちゃんと迎えに来てね




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ