「K.KAMENASHI」スタート

最近はブログにUPすることがなくてさぼってましたら…

キタ~~~~~

☆亀梨和也の新連載「K.KAMENASHI」スタート!

亀梨が気ままにメールを配信してくれる新しい形の連載です。

配信から数日後、連載ページにもバックナンバーとして連載していきます。
ドキドキの1通目はいつ届くのか!?


メールですか?これまた斬新な(*≧m≦*)

でも、保存していけるからいいよね

1通目いつ届くのか…って先手打ってる?

撮影クランクアップしたらかな?

1カ月後とか止めてね。亀梨さん


土屋太鳳ちゃんのブログ

そして今日も私は
映画「PとJK」の世界で
生きてきました。
もう、感謝しかない…
本当に感謝しかないです。

現場のいろいろな瞬間を通して
心をさらけ出せるように出せるように
たくさんの方々が
体の元気、心の元気を
気遣ってくださって
守ってくださった時間でした。

地元の方々、
エキストラの方々、
お世話になった学校の方々
ロケ先の方々、
たくさんの方々に
見守っていただきました。
本当に本当に本当に…
ありがとうございますm(_ _)m

撮影はもう少しありますが
滞在先のお掃除をしたり
荷造りの前の洗濯をしたりしてると
自分の部屋にも
すごく愛着がわいていて
このお部屋とさよならすることも
とても寂しいです。

この寂しさも全部こめて
明日も行ってきます!
よかったら
応援の気持ちを送っていただけたら
とても嬉しいですm(_ _)m


もう撮影も終わりが近づいてるんですね。

亀ちゃん、太鳳ちゃんガンバっってくださいね。




ニッポンの出番で紹介された、、、

 IMG_2770.jpg

やっぱり気になって買っちゃいました。

そしたら娘からLINEがきて「マンゴーアイス買って帰ろうか?」って(笑)

そしてそして、旦那もドヤ顏で「買って来たったで…」

とマンゴーアイス3本、仕事帰り買ってきてくれました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆最高な我が家でしょ?

あ、旦那はメロンパンも買って来ましたけどね(笑)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ