HANG OUT

【HANG OUT】


どうして連載を始める事になったのか、教えて欲しいです

グループでやったものがいっかい充電期間に伴って…

形を変わるということで、個人連載がスタートするんですけど

もう気ままにメールをするという (笑)

タイトルも別に K.KAMENASHI  (笑)

すごくシンプルなものなんですけど、あの~

写真撮って送ったり、まぁ普通に「おはよう」とか送ろうかなみたいな…

この連載に関しては、自分はあの…

メールで送れるようにしてもらっていて

皆さんとこにメールで手元に届くという…後々バックナンバーで見れるようになるのかな?

ぜひぜひ登録してほしいと思います

僕もがんばってメールします(笑)


月曜の朝とかに「おはよう」なんてメール来たら1週間頑張れるわ~

亀ちゃん宜しくね。

もう前のメールから1週間経ってるよ(*≧m≦*)ププッ




【MAQUIA】

 IMG_2855.jpg

満たす
「欲望は変わり続けるから
満たされるのは瞬間だけ。それでいい
「満ちる=幸せ」じゃないから」

オレにとって満たされることは、さほど重要じゃない。「満ちる=幸せ」じゃないし、
渇いた感覚も嫌いじゃyない。
たとえば今は映画のために身体づくりしていて、常に空腹だけど(笑)
その分、五感が敏感で、普段は気づかない匂いまで嗅ぎ分けられたりする。
精神も心も肉体も渇いているから、砥ぎすまされるし、前に進める。
それに、不思議なことにこの仕事って、多くの評価や愛や声援をもらうほど
渇きが強るんだよね

今後も満たされることを夢見ながら、この渇きをエネルギーに進んでいくんだと思う。


本当にカッコイイ!

亀梨和也が満たされる景色の頂上へ一緒に連れて行ってね。


マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア9月号亀カメラ裏話①】
映画『PとJK』のために数日前に短髪黒髪にヘアチェンジしたばかりだった亀梨さん。
スタッフ全員からの「似合う似合う!」のリアクションに「なんかこの髪型普通過ぎない?
ちゃんと26歳の役になりきれるかな」と、髪を触りながらかなり照れていました。

【マキア9月号亀カメラ裏話②】
今回のテーマは「満たす」。最近は久々にプライベートを満喫する余裕もあったそう。
でもやはり仕事での充実時間が亀梨さんを1番満たしてくれる様子...。
映画『PとJK』の警察官衣装でのセルフィーも到着!「ちょっとボケててゴメンね」とメッセージつきでした。

亀ちゃん可愛い~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ