かめなしさ~ん

『お~い。かめなしさ~ん。

メール届きませんよ~』

(*≧m≦*)ププッ

ちょっと言ってみた。

撮影が終わってお休みもらってるのかな?

そうならゆっくり休養してください。

もう少しぎゃーぎゃー言わず大人しく待ちますね



亀梨和也「『コナン』出たい」青山剛昌氏にアピール

日刊スポーツ

KAT-TUNの亀梨和也(30)が、人気アニメ「名探偵コナン」に声優として出演したいとアピールした。

亀梨は、23日放送のラジオ番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」でリスナーから、
同アニメの原作者である漫画家の青山剛昌氏が、
亀梨が主演を務めた日本テレビ系ドラマ「怪盗 山猫」を2016年上半期で印象に残っている作品だと
「少年サンデー」誌上で答えていたと知らされ、
「めちゃくちゃ嬉しいね。マジっすか!?観てくれたのかな。ヤバいッすね。」と興奮気味に喜んだ

そして「『コナン』いつか出たいです、お願いします!」とアピール。
「青山先生はサッカーがお好きということで。僕は野球なんですけど、野球キャラとかでも。
コナンがポーンってサッカーボール出して、俺がバットで打つ、みたいな」と提案した。

すごいね~ラジオの中でサラッと言った言葉がニュースになるんだね~
ラジオの中の言葉じゃ青山先生になかなか届かないだろうけど、
ニュースになれば誰かから耳に入る可能性あるよね?
小栗旬君の後は亀ちゃんでどうですか?
青山先生お願いします




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ